隠れミッキーをさがせ!ディズニーウェディング★

結婚式の飾りつけやアイテムは

テーマがあると決めやすいですよね(*^^)

キャラクターでなくても、色やモチーフなどでもよいと思いますよ★

 

今回ご紹介させていただくのは、ディズニー大好きなおふたりの結婚式のご様子です!

 

0003

 

 

 

プレゼントさせて頂いた前撮りのアルバムを広げてくれています!

0396

 

0258 0331

 

ゲストテーブルの装花とウェディングケーキは”美女と野獣”をテーマに!

思い切って決めたバラ一輪、とってもとっても素敵でした(*^_^*)

ケーキの上に乗せたガラスのオブジェはおふたりの名前入りでした♪

 

0532

メインキャンドルの装飾は新婦様の手作り!

こちらはラプンツェルをイメージされた装飾をされました(^.^)

 

みなさん!

隠れミッキーは見つかりましたでしょうか??

 

 

0259

 

ゲストテーブルごとに、ミッキーとミニー

高砂席の装花にもたくさんまぎれていたので

ゲストの方も楽しそうに探してくださいました( ^^)❤

わんちゃんもおめかし★外ロケ前撮り

マリクオーレではわんちゃん参加の結婚式をご紹介してきましたが、

今回はわんちゃんと一緒のとっても可愛い前撮りをご紹介させていただきます(*^^)

 

 

午前中はマリクオーレ館内での洋装のロケーション撮影

まずはチャペルやガーデンを使っておふたりでの撮影です★

0_0005

0_0029

0_0084

 

たくさん撮影させていただいたところで・・・

おふたりの愛犬 ジャスティンの登場です(*^_^*)

0_0069 0_0072

タキシード姿でばっちりカメラ目線を決めてくれました★

 

 

午後は和装に着替えて”名古屋城”での撮影

0_0133 0_0153

 

ジャスティンも紋付袴に着替えておふたりとおそろいです❤

 

0_0258

緑たっぷりの中で楽しい撮影になりました(*^_^*)

 

 

その後マリクオーレに戻ってこんなお茶目な一枚も・・・

 

0_0284 0_0286

 

ジャスティンと一緒にご両親もみえて

とっても仲良しなおふたりと賑やかな前撮りになりました^^ ★

大切な記念日❤

前回ご紹介させて頂いた素敵な結婚式とお食事会、

実はその後にも、素敵なことがあったんです❤

 

おふたりからご家族への感謝の気持ちがこもったお手紙を読まれ

感動的なエンディングとなったあと、

06120626

 

 

 

サプライズでゆうきさんからみゆきさんへ

メッセージとバラの花束のプレゼント(●^o^●)

0646 0651

とっても驚かれて、嬉しそうな表情のみゆきさん*

後ほど作って頂いたアルバムの表紙もこちらの花束を持った写真を使われており

完成したアルバムを見てほっこりしちゃいました(*^^)

 

楽しい時間をありがとうございます★

0692

 

 

このあとおふたりは1.5次会までの間に

婚姻届を提出しにお出かけされました!

0719

0723

 

 

大事な大事な1日になりましたね❤