”マリクオーレ披露宴レポート”

新郎I様と新婦G様の挙式・披露宴の様子をご紹介します。

メイク室で緊張の面持ちの新婦に優しく声をかける新婦。

ご両親も緊張のご様子。

結婚証明書へお二人がサインを・・・

皆さんに見守られての挙式でした。

新郎新婦の誓いのキス

挙式後は、ガーデン入場でフラワーシャワーの演出

皆さんからの祝福に嬉しそうなお二人♪

ガーデンでは、親族集合で写真撮影を

披露宴の受付前には、特典での前撮り撮影のアルバムでお出迎え♪

披露宴の入場シーン。階段からお二人が登場です!

ゲストからの評判も良いマリクオーレの料理で、

皆さんをおもてなし。

お姉さんのエスコートで、お色直しへ・・・

とても仲の良い姉妹です♪

デザートビュッフェはマリクオーレプランの特典です。

種類も豊富で大満足の内容になっております!

式も終盤・・・

新婦からご両親へのお手紙

最後は新郎のお父様からのお礼の言葉で締めくくりました。

緊張の一日でしたが、笑顔で大満足の式になったと

お二人も大喜びでした♪

東山荘にての和装ロケ-ション風景

 

先日行われた、新郎I様と新婦G様の東山荘での和装の

ロケーション前撮りの風景です♪

お二人とも和傘がとてもお似合いです★

お二人のご希望・スタッフの提案含め

様々なカットを撮影させて頂きました!

天気にも恵まれ、終始笑顔での撮影でした(*^^)v

とてもお似合いの素敵なお二人♪

マリクオーレで挙式・披露宴をご成約頂くと、

一日がかりの本格和装ロケーション前撮りが、

なんと特典でご利用頂けます!

一日がかりの撮影でしたが、お二人の思い出に残る

お写真がたくさん撮れたと、お二人とも大満足の一日でした♪

 

 

 

 

 

”マリクオーレ披露宴レポート”

新郎S様と新婦N様の挙式・披露宴の様子を紹介します♪

★緊張の新婦入場シーン★

式後はガーデンでフラワーシャワーの祝福♪

披露宴・新郎新婦入場シーン!

乾杯シーン。総勢50名でもゆったりご利用頂けます♪

キャンドルサービスの演出も・・・

デザートビュッフェはガーデンお楽しみ頂けます♪

★その他、前撮りで様々なシーンをお撮りできます★