わんちゃんとの入場

みなさんこんにちは!

新生活が始まる暖かい季節がやってきました!

名古屋では、きれいに咲いてた桜も散っていき葉っぱの緑が目立ってくるようになりました。

昼間は暖かく過ごしやすいですが、日が落ちていくごとに気温もみるみる落ちていき、夜は肌寒いですね><

そんな季節マリクオーレでは、新しい生活への一歩を歩みだすお2人のお手伝いさせて頂いております!

・。・。・*:・。・。・*:・。・。・*:・。・。・*:・。・。・*:・。・。・*:・。・。・*:・。・。・*:・。

今回も、春の陽気に負けないくらい心温まる結婚式のお手伝いをさせて頂きました^^

今回指輪を運んでもらうのは二人の愛犬です!!

リングドックとしてはりきってます^^

お2人の大事な指輪を運ぶわんちゃんのお顔も、どこか凛々しく感じられます(・ω・´)キリッ

 

 

わんちゃんとの入場に、お2人もこの表情(*^^*)

なごやかな雰囲気での入場で、わんちゃんの緊張もなんとなくなくなったご様子(?)笑

こんな可愛らしいリングドッグが出てきたら、思わず笑顔になってしまいますね

 

 

 
✿。・。・*。・。✿・。・✿。・。・*。・。✿・。・✿。・。・*。・。✿・。・✿。・。・*。・。✿・。・✿。

 

 

ところかわって、こちらは披露宴の様子
この日は入場とともに、フラワーシャワーを行いました!

新婦様の白いウェディングドレスに、色とりどりのフラワーシャワーがよくはえます✿

お2人のリクエストで、真中には真っ赤なバージンロードをご用意させて頂きました!

さて、みなさんでグラスを持って

「カンパーーーイ!!」

楽しい披露宴のはじまりです♪

ちなみに余談ですが、このお祝いの席などで行われる「乾杯」には、”悪魔を払う”という意味があるそうです。

グラスとグラス同士をぶつけ、鳴り響く音に悪魔や邪気を払う効果があるのだとか・・・・。所説は様々ですが、ぜひお2人の今後の未来が素敵なものになるようにお隣同士や、はたまたこの日はじめましての人とも「カチャン☆」と音を鳴らしてあげてください♪

 

 

マリクオーレでは、ウェディングドレス、タキシードが付いて、ドレスも前撮りも式も披露宴も、すべてがセットになったお得なマリクオーレプランがございます!

すてきな結婚式のために、みなさまのさまざまな要望にも全力でこたえていきます!

どんどんわがままを言って自分だけの特別でオリジナリティある「あなたらしい」結婚式を一緒につくりあげていきましょう♪

気になった方はぜひ一度マリクオーレへ!

ご来館していただければ、スタッフが丁寧にご説明させて頂きます^^

スタッフ一度みなさまのご来館を心よりお待ちしております。

マリクオーレ

”マリクオーレ披露宴レポート”

新郎I様と新婦G様の挙式・披露宴の様子をご紹介します。

メイク室で緊張の面持ちの新婦に優しく声をかける新婦。

ご両親も緊張のご様子。

結婚証明書へお二人がサインを・・・

皆さんに見守られての挙式でした。

新郎新婦の誓いのキス

挙式後は、ガーデン入場でフラワーシャワーの演出

皆さんからの祝福に嬉しそうなお二人♪

ガーデンでは、親族集合で写真撮影を

披露宴の受付前には、特典での前撮り撮影のアルバムでお出迎え♪

披露宴の入場シーン。階段からお二人が登場です!

ゲストからの評判も良いマリクオーレの料理で、

皆さんをおもてなし。

お姉さんのエスコートで、お色直しへ・・・

とても仲の良い姉妹です♪

デザートビュッフェはマリクオーレプランの特典です。

種類も豊富で大満足の内容になっております!

式も終盤・・・

新婦からご両親へのお手紙

最後は新郎のお父様からのお礼の言葉で締めくくりました。

緊張の一日でしたが、笑顔で大満足の式になったと

お二人も大喜びでした♪